×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

TATU−OTO
 [更新履歴]
 
 
  示板
 
  チャ

 [創作]
 
 

▲ web拍手 ▲

拍手レス

 【最終更新日】 2011/03/18 今年初めての更新

2011/5/11 久々に更新ですわ

 
 ちょっと前の話になりますが、
 “ピクシブファンタジアX”お疲れ様でした!!
 色々な人と交流できてよかったよ!!

 そして、“ピクシブサイキッカーU”に参加中!
 時間はあまりとれませんが、少しでも描けたらいいな!

 …

 ん?もう5月か(=ワ=)!?
 ちょっとピクシブにハマりすぎですね(汗

2011/3/18 ピクシブファンタジアX

 
 “ピクシブファンタジアX”に参加中です!!
 とても楽しんでいます!!

 というわけで、もうすぐ最終章ですー
 去年の今頃、アルミナさんの原型ができたんだっけか…

 感慨深いなぁ

2010/12/12 食のお話

 麺処 「無岐乃古-むぎのこ-」

 凄く美味しい“うどん”のお店でした!!
 麺の硬さがよく、麺つゆも日頃味わえない絶妙な味でした!!

 知り合いと一緒に訪れたい、超おススメの店舗ですね(*^、゚)

2010/12/11 ピクシブファンタジアXのお話

 
 [2010/02/11]の日記のその後。

 今年は参加できませんでしたが、
 “ピクシブファンタジアX”が来年の一月に開幕とのことなので、
 とてもwkwkしています!!

 というわけで、現在鋭意準備中です。
 ぜひ参加されてみてはいかがでしょうか?

2010/09/05 忙しい日々

 一言で言うと、すごく忙しい。


△back
▲index

◇タツのオトシゴ◇
オリジナル中心の創作&イラスト系サイト

公式化を目標に日々画策している ……はず
※絵にカーソルを合わせると「名称」が出ます
◇リクエスト◇
・うどんげ(東方)

▼超☆親友
『バナナ荘』
『バナナ荘』 / か・だ・つ・り さん


▼実はココの関係者
理想推進機関『ゲソとスミ』
TRPG and ガンダムウォーを扱ったサイトです

since 2004/7/30
Sorry,this website is Japanese only.